VRニュースメディア VR Inside

VRの未来を創る
ビジネスメディア

【TGS2016】甘えん坊な男の子を膝枕してイチャイチャできる『マジカルデイズ』をVR体験してきた!

      2016/10/05

今年の東京ゲームショウで体験できる『マジカルデイズ』はLittlesugarと株式会社サイバードとの合作乙女ゲームのVR版。甘えん坊な末っ子キャラ・ノラ(CV:内田雄馬)とのイチャイチャの様子を早速実況してみたい!

%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%bc%e3%82%b91

これがノラ(CV:内田雄馬)だ。

確かに可愛い……母性本能がキュンキュンだ。

マジカルデイズ

ブースはなかなかの盛況っぷり。

ドSなキャラが多い今回の乙女ゲーの出展の中可愛い系もなかなかの需要なのだろう。

マジカルデイズ

ブースの中。シンプルだがVRの技術により、ほら、

マジカルデイズ

こんな豪邸にワープすることができるんだ。

VRすばらしいな。

マジカルデイズ

下を向くと膝枕しているノラが…

…可愛い。

ハートを見ゴーグル越しに見つめると、男の子が反応してくれる。

マジカルデイズ

ノラが起きた……ノラが起きた!そよそよなびく髪、声(CV:内田雄馬)や、表情、「まだ眠いな……起きたくない」などちょっとワガママなところもめちゃくちゃ可愛い……!

マジカルデイズ

ちょっと小悪魔っぽい表情も。お姉さんたまりません。

マジカルデイズ

まとめ

他の場所に行こうとすると「だめ!」

と他の男の子との仲のヤキモチを焼いたり、可愛くて小悪魔な年下系イケメンを膝枕してイチャイチャできるというよだれもののVR体験ができるブース。

距離感が近くてふたりだけの世界にひたれちゃう!本作品は今冬リリースされるとのことなので、今から楽しみだ。

体験できるブースの場所

ブース名:マジカルデイズ
ブース番号:3-N04
整理券:入口で配布

マジカルデイズ

発売予定:今冬発売予定
配信方法:未定
価格:未定

東京ゲームショウ2016のニュースはこちら

東京ゲームショウ2016に出展されるVRゲームはこちら

  関連記事

    関連する記事はありません。


 - TGS2016, VRゲームニュース